購入前の良くある質問
- Q:購入後、すぐに遊べるのですか?
- 到着後すぐに遊べるように、あらかじめトランス(電圧変換機)を取り付けて一般家庭向けに加工してありますので、 そのまま家庭用電源でご遊戯いただけます。説明書の注意事項をご覧になってからご遊戯下さい。
- Q:セットには何がついてきますか?
- 当店のセットは、実機本体、トランス(家庭用コンセントで即ご利用可)、ドアキー、設定キー、無段階ボリュームが標準セットとなっております。その他ご不明点は『090-4505-5488』までご連絡下さい。
- Q:家庭で遊ぶときの音は気になりますか?
- パチスロ台のスピーカーから出る音はボリューム調節器が付いてますので、お好みの音量に調整できます。プレイ音の他には、メダルの払い出し音やリールの回転音がします。メダルの払出し音が気になる方はコイン不要機をお取り付けいただくか、コイン不要セットをお買い求めください。
- Q:電気代はどれくらいかかりますか?
- パチスロで約200Wです。
※機種によって異なります。(参考:液晶テレビ=180W、パソコン=160W)平均して1時間あたり3円~4円程度。 - Q:商品到着までどれくらいかかりますか?
- 在庫のある商品は、通常ご注文確認後7営業日以内に発送いたしております。当店の商品は全て整備点検をしてからお客様の元へお届けしております。そのため多少お時間を頂いてしまう事がございますが、できる限り早めの配送を心がけておりますので、何卒ご理解の程お願いいたします。なお、在庫切れの場合は別途メールまたはお電話にてお知らせいたしております。
- Q:保証期間はありますか?
- 購入後、1年以内でしたら往復の送料はお客様ご負担となりますが、無償で修理させて頂いております。なお、基盤の故障や液晶の故障は修理できませんのでご了承ください。※故障の状態によっては、有償となる場合がございます。
- 詳しくは、弊社までメールか電話にてご一報くださいませ。
- Q:返品はできますか?
- 商品特性上、お客様都合による返品は受け付けておりません。初期不良品に関しましてはその限りでなく、その場合商品受け取り後5日以内に当店へ連絡の上、送料着払いで返送下さい。ご連絡無しに商品を郵送いただいても返品をお受けできない場合がありますのでご注意下さい。
- Q:買取り、もしくは下取りは可能ですか?
- もうしわけございませんが現在買取り、下取りは行っておりません。不要台の廃棄処分のみ受け付けております。
※送料はお客様のご負担となります。 - Q:古くなっていらなくなった台はどうすればいいですか?
- 当店にご連絡いただければどんな台でも無料で廃棄いたします。※送料はお客様のご負担となります。台によっては買取させていただく場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
-
Q:商品の予約、取り寄せはできますか?
- 最新機種、当店の在庫切れ機種、未入荷機種につきましてはお探しいたします。最新機種、ずっと探している機種、気になる機種がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
- Q:パチスロ台のサイズや重さは?
- パチスロ台は、高さ約81cm、横幅約48cm、奥行約40~45cmで、重量は35kgくらいになります。これらのサイズは平均的な数値であり機種により若干差異がございます。
- Q:ボリュームを調節したいのですが、どうすればいいですか?
- ドアの内側にあるスピーカーのコードをたどると、途中に銀色のつまみがあります。つまみを回すと無音から最大まで無段階調整が可能です。
※台の種類によりつまみの位置や個数が異なります。わからない場合はお問い合わせ下さい。 - Q:メンテナンスはどうすればいいですか?
- 固く絞ったタオルなどで軽く拭いていただければOKです。洗剤等は変色、ひび割れが起こる可能性がありますのでご使用にならないでください。また、電気・電子部品には絶対に水や洗剤をかけないでください。故障の原因となります。
- Q:パチスロの設定はどう変えるのですか?
- 1.電源スイッチをOFF
2.設定キーを右に回す(または設定スイッチを下げる)
3.電源スイッチON
4.台の正面に現在の設定値(1~6)が表示される
5.リセットボタンまたは設定変更ボタンを押し、好みの設定値に変更する
6.スタートレバーを下げる
7.設定キーまたは設定変更スイッチを元に戻す
8.完了
※上記の設定の仕方は一般的な設定方法で、機種により異なります。わからない場合はお問い合わせください。
※設定値が消えない場合はもう一度初めから行ってください。(スタートレバー下げ忘れのケース有り) - Q:遊戯中にエラーが出て元に戻りません
- エラー発生時には基本的にリセットボタンを押す、またはドアキーを左に回していただくと解除できます。また、設定変更をすると解除される場合もあります。それでも解除できない場合、わからない場合はご連絡くださいませ。
- Q:台が故障してしまったみたいなんですが修理してもらえますか?
- 台の修理は当店で受け付けておりますが、修理の際の送料はお客様ご負担となります。まずは症状などをお聞きし ますのでお気軽にご連絡ください。
- Q:キャンセルしたのですが、、、
- キャンセルご希望の方はお早めにご連絡よろしくお願いいたします。発送後のキャンセルはやむを得ない理由を除く限り往復送料のみ(平均8,000円~10,000円(お客様のご地域によって価格変動いたします。))お客さま負担になります。
キャンセルされる際は必ず発送前にご連絡いただけましたらと思います。